FC2ブログ

コーチ料へのお問い合わせについて

【コーチ料へのお問い合わせについて】
こんにちは、館山コーチ委員会広報担当の新野日菜実(にいのひなみ)です。

コーチ料の件でご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
また、コーチ料について委員会への問い合わせなどのご連絡をくださいました皆様、ありがとうございました。

コーチ料についての連絡を誠に勝手ではありますが、今週の金曜日10/5(金)で締め切らせていただきます。
ご不明な点などがありましたら、委員会メールアドレス、または委員会メンバー宛に10/5(金)までにご連絡ください。
また、明日までに連絡はできないという方はその旨も連絡していただけると有難いです。

締め切りが明日になってしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

館山コーチ委員会メールアドレス
tateyama.council@gmail.com
スポンサーサイト

コーチ料について

【コーチ料について】
こんにちは、館山コーチ委員会広報担当の新野日菜実(にいのひなみ)です。

先月末、コーチ料に誤りがあるという連絡があったため、委員会と学校側で話し、以下の通りに対応させていただくことになりましたのでお知らせ致します。

対応窓口:コーチ委員会
手順:
①もう一度ご自分が参加された日にち・回数を確認してください。
②誤り・不明点がある方は、何が間違っているか(例:◯月◯日の◯◯会に参加したのに交通費が支払われていない、現地◯日目に参加したのに給料が支払われていない)等含めコーチ委員会のメールアドレスまでご連絡ください。

コーチ料について誤りがあったとご連絡いただいた皆様はじめ、コーチの皆様には、支払いが遅くなってしまったこと等ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

2018年度館山コーチ委員会

館山コーチ委員会メールアドレス
tateyama.council@gmail.com